お知らせ

投稿日:2024年4月25日

【求人中】墨出しの施工スタッフの将来性はどんな感じ?

創墨社では、大阪府堺市を拠点に近畿一円で墨出しの業務を行なっております。
今回は、墨出しの施工スタッフの将来性についてお話ししたいと思います。

墨出しは将来性のある職業!

拳を握る男性

弊社の取り組む墨出し作業は、建設業界にとって極めて重要な位置を占めています。
建設プロジェクトの初期段階で必要とされる墨出し技術は、どのような建築物を建てるにも欠かせないため、求人をお探しの皆さまにとっても魅力的な職業選びの一つであると言えるでしょう。
正確性を要する墨出しの技術は、長期的に見てもなくなることのない職種だと弊社は考えております。
したがって、墨出し職は将来性のある職業と言えるでしょう。

弊社で将来性のある職業に就こう!

創墨社では、このように将来性のある墨出し業務に携わる新たな仲間を募集しています。
未経験の方でも、弊社には経験豊かなスタッフが多数在籍しており、イチから丁寧に技術を指導しますので、安心してご応募いただけます。
ぜひ創墨社のチームにご参加ください。
ご応募を心よりお待ちしております。

創墨社は大阪府堺市の墨出し専門業者です|スタッフ求人募集中
創墨社
〒599-8232
大阪府堺市中区新家町680-11
TEL/FAX:072-234-7997

お知らせ

関連記事

爽やかな1日

爽やかな1日

今日からいよいよ11月。あと2ヵ月で今年も終わります。 今、コロナウイルスも少し落ち着いているので、 …

【墨出しの求人】弊社で働く魅力をご紹介!

【墨出しの求人】弊社で働く魅力をご紹介!

大阪府高石市や大阪府和泉市などで墨出しの仕事に興味がある方はいませんか? ぜひ、大阪府堺市に拠点を構 …

創墨社が、求職者に人気の理由とは?

創墨社が、求職者に人気の理由とは?

大阪府堺市の建設業者『創墨社』では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 今、求職者の方に『 …

お問い合わせ  採用情報