お知らせ

投稿日:2024年2月29日

墨出しに携わってくださる方を募集!

大阪府堺市や高石市、和泉市など、近畿一円で活動する建設業者『創墨社』では、ただいま墨出しに携わってくださる方を求人募集しています。

墨出しに携わってくださる方を募集!


「墨出しって何?」
そんな風に思っている方もいらっしゃるでしょう。
「墨出し」とは、建築工事における基準となる線を引く作業のことです。
私たちが行なう墨出しに沿って家が組み立てられます。
それだけに、少しのズレもあってはいけません。
建物の完成度に大きく影響するためです。
大変気をつかう作業ではありますが、それだけにやりがいのある仕事でもあります。

ここまで読んで「少し墨出しという仕事に興味が湧いてきたかも」という方、まずは勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?
年齢・建設業の経験はいっさい問いません。
力仕事がないので、性別関係なく働いていただけます。
弊社は、和気あいあいとしているアットホームな雰囲気の職場です。
新しい方もすぐ馴染んでいただけますよ。

ご応募お待ちしております!

まずはお気軽にご応募ください。
建設業界に興味をおもちの皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

創墨社は大阪府堺市の墨出し専門業者です|スタッフ求人募集中
創墨社
〒599-8232
大阪府堺市中区新家町680-11
TEL/FAX:072-234-7997

お知らせ

関連記事

【求人中】墨出しの施工スタッフの将来性はどんな感じ?

【求人中】墨出しの施工スタッフの将来性は…

創墨社では、大阪府堺市を拠点に近畿一円で墨出しの業務を行なっております。 今回は、墨出しの施工スタッ …

創墨社が、求職者に人気の理由とは?

創墨社が、求職者に人気の理由とは?

大阪府堺市の建設業者『創墨社』では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 今、求職者の方に『 …

ミニチュアアート

ミニチュアアート

本日、ミニチュア写真の世界展を見に梅田LUCUAに行きました。 会場は、可愛い展示で一杯でした。 …

お問い合わせ  採用情報