お知らせ

投稿日:2024年1月23日

【墨出しの求人】やりがいを味わうことができる仕事!

 

大阪府堺市の「創墨社」では、墨出しに携わってくださる方を求人募集しています。
入社後は、近畿一円の建設現場で、墨出しの作業をお任せします。

墨出しの仕事!やりがいを味わおう!

カラフル求人

墨出しは、建物の形や寸法を正確に決める重要な工程であり、建設業の中でも高い技術と責任感が求められます。
そのため、墨出しの仕事は、自分の手で建物をつくりあげる喜びや達成感を味わうことができる仕事ですよ!
また、墨出しの仕事は、力仕事がないので性別関係なく活躍できる仕事でもあります。

こんな人に向いている!

・細かい作業が好きな方
・計測や図面が得意な方
・建設業に興味がある方
このような方に弊社は向いているといえるでしょう!

ぜひご応募を!

ご応募にあたり経験は必要ありません。
墨出しの技術や知識をしっかりと教えていきますので、未経験者もご安心くださいね。
和気あいあいとした雰囲気の職場で、一緒に墨出しの仕事を楽しみましょう!
高石市、和泉市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

創墨社は大阪府堺市の墨出し専門業者です|スタッフ求人募集中
創墨社
〒599-8232
大阪府堺市中区新家町680-11
TEL/FAX:072-234-7997

お知らせ

関連記事

船上にて

船上にて

ただいま、門司港に向かう船上にて朝日を観ています。 本日は九州地方、台風の影響で荒天の予想。 …

【求人中】墨出しの施工スタッフの将来性はどんな感じ?

【求人中】墨出しの施工スタッフの将来性は…

創墨社では、大阪府堺市を拠点に近畿一円で墨出しの業務を行なっております。 今回は、墨出しの施工スタッ …

【墨出しの求人】弊社で働く魅力をご紹介!

【墨出しの求人】弊社で働く魅力をご紹介!

大阪府高石市や大阪府和泉市などで墨出しの仕事に興味がある方はいませんか? ぜひ、大阪府堺市に拠点を構 …

お問い合わせ  採用情報